人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGGの雪の靴卸売ネットワーク

UGGの雪の靴卸売ネットワークはクリーニングで自然な羊の毛皮と材料なので、あなたが心を持っている余裕がないこと、それ以外の場合は雪のブーツの服をUGGのの効果を損傷し、影響を与えます。1 は、一般的に、より多くの塵、またはスーパーマーケットでは靴を販売している柔らかいブラシを準備するために、足跡が灰色のまま、足踏まれない、ブラシは、良い効果を濡らしていない、あなたが店で買うことができるXieFen茶色、砂、そしてあなたの靴の色XieFen、乾燥種子XieFenの色を一致させるためにどのようなブラシの色と埃、乾燥した睡眠は、、(これはカバーする唯一の方法である、多くの人が雪を販売している役割を果たすことができる私の部分で、私が試した、効果は)非常に良いブーツはそのことを知らない。第二に、通常はDiaopai石鹸(汚れの具、治具汚れが香りのレモンの風味を持っている)の選択で私のブーツをきれいに、私は個人的にQuWuLiブランドの彫刻がうまく機能することを考えて、カードを切り分ける最初の完全な泡の石鹸、としバブルでブーツで、その後、表面に一定の摩擦、クリーンな電力は、非常によく、皮膚を傷つけないように、適度でなければならない、内側を忘れてはいけない、そのような毛むくじゃら毛むくじゃらの手としても、できれば手をこすり、圧迫するような十分に洗浄するリンスになります、きれいで、柔らかいブラシを使用してきれいな透明な泡をブラシする。その後、あなたがより良いクリーンな、良好な柔軟仕上げ剤の柔軟仕上げ剤、アグ 通販無損傷の毛皮、クリーニング剤、パーソナルケア、これは要約に基づいて、私の方法であるの使用を選択することができる、私はそれが皮膚のブーツのウールを作ることができると思う芳香族、そして毛皮に損傷なしでラインで、最後に水で洗い流してください。髪が本当にあるので、ブーツは刺激性の粉、清潔で乾燥した自然換気を避けるために、日光、正しいUGGの雪を避けてください。ブーツ方法:3つの空気UGGの雪が逆さブーツダウン、アップXueDe、我々は容認することができないソフトブーツの通常の制御を行った水を制御する必要がありますので、小さなをサポートする、チューブの小さなポストに住んで開始靴よりもスティックの息子は、ブーツのシリンダチューブ側に触れ、そして壁に乾燥しないでください。すべてのコントロールを配置しないでください。ああ、私は4つは、むしろ雪靴をUGGのお湯を使用するよりも、これを覚えているので、理解することができます

by uggmasd | 2011-10-18 10:25 | アグ情報