UGGブーツの魅力

 UGGブーツの魅力はなんといっても履き心地です!


UGGブーツに使用されている靴底はEVAソールというもので、

大手スポーツメーカのソールに使われている素材と同じです。

もちろんアグの魅力は実用性が高いということだけではありません。

定番から新作、コラボレーションモデルなど種類も多くカラーバリエーションも豊富です。

最大のポイントは、同じアグブーツでも全く違った印象になるところではないでしょうか。

アグブーツはアレンジが色々楽しめるブーツなんです。

折り返す幅によって色んな丈に大変身しますし、

折り返して中のムートンを見せるだけでがらりと表情が変わります。

まるで何足もブーツを持っているかのような多彩なアレンジが1足でできちゃいます♪

しかし1足買ったら終わりではなく、また新しい種類や色が欲しくなる、それがアグブーツのすごいところですね。

[PR]

by uggmasd | 2011-10-12 10:48 | ugg