UGGムートンルームシューズ

UGGの魅力をご存知の方であれば絶対に欲しくなるのがルームシューズではないでしょうか。

冷え性の方でもそうでなくても、UGGのルームシューズを履いていればおうちの中でも快適に過ごせますよ。

スリッパタイプのものからシューズタイプまでありとってもかわいいんです♪



ファーのポンポンが付いたシューズタイプの物はピンク、パープル、ホワイトと優しい色ばかりでイチオシです!

ボーダーのスリッパタイプもかわいいですよね。

こちらもカラーバリエーション豊富で色違いで欲しくなってしまいそうです。

お馴染み「UGG」よりとってもキュートなUGGルームシューズが登場です。

たっぷりのボアで履き心地はふわっふわです。この上質な履き心地、素足で履きたい1足です。 UGGでは新鮮なニット素材、そのうえボーダー柄なのも見逃せないポイント。今やUGGのルームシューズはファッショニスタのマストアイテムです。



UGGルームシューズとしては少し値が張りますが、後悔することはまずありませんのでご安心下さい。

女性用だけでなく男性用、子供用もありますので家族でおそろいのルームシューズなんていうのもステキですね。



日本は靴を脱ぐ習慣がありますが、外国では家の中でも靴を履いていることが多いですよね。

そんな習慣からなのか、屋外でも履けるルームシューズもいくつかあります。

ソールがしっかり付いているのでスリッパのように滑ることもありません。



病院に行くほどひどい冷え性の方がこのUGGルームシューズで長年の悩みから解放されたなんて話もあるほどなので、相当優れものですよ。

足は一旦冷えてしまうと厚手の靴下やスリッパを履いてもずっと冷たいままだったりしますよね。

外から帰ってきてすぐUGGのルームシューズを履いて足を冷やす時間を作らないというのが重要かもしれません。

もちろん外出はUGGブーツで★

ムートンのルームシューズもあります。

これは実は使える優れもの!

UGGブーツアウトソールはゴム製ですが、アッパー部分(足の甲に触れる部分)はムートンを使っているのでもちろん履き心地は抜群!

ムートンの特徴である通気性の良さももちろん備わっています。

夏にはエアコンをガンガン効かせた部屋でも、UGGのスリッパがあれば足の極端な冷えを防いでくれて快適にお部屋で過ごせます。

もちろん冬場にも活躍するので、実は1年中使えちゃうってわけなんですね。

そして冬は外出用にUGGムートンブーツなどを履きつつも、お部屋ではUGGのスリッパでふわふわホカホカです。

しかも見た目もこんなにかわいいと、履くのが楽しくなっちゃいますよね。

みんなが履けるデザインなので、家族でおそろいで履くのもいいかも。

また友達への誕生日プレゼントなんかにも最適ではないでしょうか?

夏も冬も、1年中使えるUGGのスリッパで、快適に暮らしましょう!

店頭ではなかなか売っていないかもしれませんが、当店で購入できますので、気になった方はお試し下さい。

[PR]

by uggmasd | 2011-10-11 11:40 | ugg