UGGサボサンダル

UGGのサボが今注目を集めています。冬は、UGGのムートンが大人気でしたが、あたたかくなる春にむけてはサボにシフトする方が多いようですね。

UGGの作るサボサンダルは、さすがUGGと思うほどにとてもかわいらしいデザインになっています。

ヒールのサンダルもいいですが、海などリゾートで履くような、シンプルなサボサンダルは、マストアイテムとなるでしょう。

ビーチで履いてもいいですし、普段履くサンダルとしても活用できますよね。

UGGのサボサンダルは、レディースはもちろんのこと、メンズ、キッズも豊富に揃っています。

ムートンが、しっかりと使われているものもあります。このムートンが履き心地をよくしているんですね。

普通のサボは、足の甲からつま先まで全部覆われているのが多いのですが、UGGのサボにはオープントゥになっているものもあります。

オープントゥのサボなら、春先だけではなく、夏に履いていてもムレることもなく、快適な履き心地が楽しめるのがいいですね。

ソールはウッド素材で出来ているので、シープスキンとも相性抜群です。

また、ソールの高さは、高すぎず低すぎずの7.5cmで、歩きやすくて疲れにくいというのも魅力ですね。

JJやVIVI等、多数の雑誌にて紹介されており、多数のセレブ、有名人、モデルさんに愛用されているUGGから

サボサンダルが登場!ブーツ同様とても履きやすくヒールの高さを感じさせない安定感になっております。

UGGサボ軽くてあったかくて超はきやすい。仕事に最適や!可愛いし!買ってよかったー。


[PR]

by uggmasd | 2011-10-09 16:17 | ugg