UGG黒のブーツが定番の色

UGG黒のブーツが定番の色になっていますが、茶色系などの色やファーのついたものでもブーツインはできますから、持っているブーツによってトップも変えたりしていくと、同じブーツインでもブーツの色が違うので、新鮮さもあります。
d0249563_9503281.gif

バランスがうまくつりあわないので、ちょっとダサくなってしまう可能性もあります。
雑誌などを見て研究UGGするとより一層おしゃれに着こなすことができると思いますよ。
後は、コートの長さにも注意が必要です。
長いブーツにインするときはあまり長めのコートやトップを持ってこないようにしましょう。
今ではUGGブーツインが簡単にできるように、スキニーデニムも進化をしてきていますし、レギンスならぬデニンスと呼ばれているデニム風のレギンスも登場しています。
[PR]

by uggmasd | 2011-08-24 09:50 | アグ情報