初UGGです


UGGです 
三連休は、公園行ったり お買い物行ったり
食べたり飲んだり またまた楽しい三日間でした

今日はまず、お買い物ネタ☆
d0249563_17251412.gif


長らく気になりながら、ずっと見送ってきたムートンブーツ。
いよいよ今年、トライしてみようかと♪


おもいっきり娘が嗅ぎにきてます

素足が気持ちい~~~ふわふわボア

最初は楽天で買うつもりだったんです。

わたしは三越で買ったのだけど、
楽天UGG Classic shortだとやっぱりいくらかお安いみたい。でも・・
中にはニセモノもあるみたいなので、くれぐれもご注意!
実際に足をとおしてみると、もぉ今すぐ欲しい!って
テンションが上がってしまって・・その場で買って帰ることに

でも、まずショートorトールで迷い、
次にカラー(ブラックorグレーorチョコ)で迷い、
結局、デパートまで行って履き比べ・・
選んだのは、ショートのチョコでした♪

好みもあるけど、
わたしの身長(157センチ)だと、ショートの方がバランスがいいみたい。

やっぱり定評どおり、めちゃくちゃ履き心地いいし疲れない!
今年ムートンブーツを探してる方は、おすすめですよ~
[PR]

by uggmasd | 2011-08-18 17:25 | アグ绍介